So-net無料ブログ作成
★★★★ ブログトップ
前の10件 | -

コードバン!ジャーマントレーナー★★★★

ジャーマントレーナー

「ジャーマントレーナー」の最安値を楽天で探す

大人スニーカーの決定版!ジャーマントレーナー(コードバン)
コードバン(馬革)だけあって、さすがにお値段も・・・でも、かっこいい。
一時期はレトロな風格とヨーロッパのドレッシーな面持ちから大人の休日スニーカーとして一世を風靡(?)した「ジャーマントレーナー」。
各社ブランドメーカーから今もなお別注版が次々と登場しているほどの人気で、売り切れ続出(?という噂)。
今回のコードバン・ジャーマントレーナーも目利きのオヤジにはたまらん一品でしょう!
nice!(1)  コメント(1) 

フランス老舗の傑作Uチップ★★★★

説明不要の傑作!パラブーツUチップ「CHAMBORD」
paraboots パラブーツ

「パラブーツ CAHMBORD」の最安値を楽天で探す

傑作Uチップは美しさだけでなく、雨にも強い!
登山靴などに多く用いられる伝統のノルヴェイジャン製法で生まれた、まさに傑作のシューズなのです。(と知ったようなことをいってますが、是非ホンモノを見てください)

こちらのブーツモデルもかなりカッコ良しです。BEAULIEU
タグ:パラブーツ
nice!(0)  コメント(26) 

BIRKENSTOCK のルームシューズ★★★★

疲れた足をヒーリングしてくれる・・・そうです

ビルケンシュトック ルームシューズ


「医学的観点から研究を重ね、設計されたビルケンシュトックの靴は、足の健康、ひいては身体の健康を考えたプロダクトです。外履きで疲れた足をルームシューズで矯正し、足への負担を軽減してくれます。」
なるほど、そうなのか!
nice!(0)  コメント(0) 

絶妙な一品、ニューバランスM996★★★★

おめでとう、20周年!

ニューバランスM996

「ニューバランス M996」の最安値を楽天で探す

今もなお愛され続けるスニーカー「ニューバランス M996」。
発売から20周年を迎えた今年、“MADE IN USA”モデルが復刻です。
その中でも、ブラックスウェードにナイロンメッシュを組み合わせた「ブラック×ブラック」のタイプを今回はエディット!
一見無骨にも見えるこのクラシカルな一足は、ダンディーな大人の男にぴったり…と思いませんか?

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

マイクロフォーサーズという一眼レフ★★★★

マイクロフォーサーズ熱が沸騰してきた!
一眼レフの「ガッツリ撮ってます!」というシューティングボディは実用性でいえば、誰も異を唱えなかった形。しかし、リコーのGR-1など、プロ仕様のコンデジが頭角し、やっぱり持ち運びやすく、ササッと鞄から取り出して、パシャッときれいな写真が撮れるコンデジに心を奪われてしまった私。
しかし、やっぱり一眼レフの「質」は忘れられないノスタルジー…
LUMIX GF1

そして、遂に登場!マイクロフォーサーズ「LUMIX GF1」。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

TENORI-ONってなに?★★★★

TENORI-ONってなんだ?
1年ほど前、東京オペラシティにふらっと立ち寄ったアート展で初めてTENORI-ONなるものに接触しました。

メディアアーティスト岩井俊雄さんとヤマハとのコラボレーションによって制作された21世紀の音楽インターフェース・・・だそうですが、百聞は一見にしかず。

tenori-on


いや、この場合見るより聞いた方が断然その魅力が分かります。

続きを読む


タグ:楽器
nice!(5)  コメント(0) 

アラジンと魔法のストーブ★★★★

11月にもなると朝晩は冷え込みますねえ。
そろそろアレの季節かな。

ジャーン!アラジンの石油ストーブ!別名、スローライフストーブ!
アラジン ストーブ


昔なつかし石油ストーブ。
今やエアコンやら床暖房やらで、ストーブやこたつを使わない家庭も多くなっているようです。
都心では石油ストーブ禁止なんてマンションも珍しくありません。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

デンツグローブで冬支度★★★★

英国紳士風にキメたい!
「デンツ ペッカリー グローブ ラムズウール」

デンツグローブ


続きを読む


タグ:大人 デンツ
nice!(4)  コメント(0) 

大橋トリオ 「A BIRD」★★★★

一人だけどトリオ。
「大橋トリオ」
とにかくイイです。
メジャーデビュー作「A BIRD」のアルバムタイトルにもなっている同曲を聞いて見てください。


続きを読む


nice!(4)  コメント(1) 

憧れのライカ★★★★

ライカデジタルの最新モデル「M9」。
男ステータス上がりまくりデス。

leica_m9.jpg


・・・しかし、お値段はなんと、定価70万円!!!
何ともならないお値段ではないですが、さすがに大のオトナでも勇気がいります。
むしろオトナだから勇気がいるのか。。。
・・・まずは、オークションで探してみることにしよう

ライカホームページ
nice!(3)  コメント(0) 
前の10件 | - ★★★★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。