So-net無料ブログ作成

絶妙な一品、ニューバランスM996★★★★

おめでとう、20周年!

ニューバランスM996

「ニューバランス M996」の最安値を楽天で探す

今もなお愛され続けるスニーカー「ニューバランス M996」。
発売から20周年を迎えた今年、“MADE IN USA”モデルが復刻です。
その中でも、ブラックスウェードにナイロンメッシュを組み合わせた「ブラック×ブラック」のタイプを今回はエディット!
一見無骨にも見えるこのクラシカルな一足は、ダンディーな大人の男にぴったり…と思いませんか?

続きを読む


nice!(3)  コメント(1) 

覚めやらぬマイクロフォーサーズ熱★★★

レンズをどうするか?

H-H020


20mm(35mm換算で40mm) - F1.7の明るくて薄い単焦点レンズ!
とにかくコンパクトで明るいレンズがいいのです。
超広角&明るいパンケーキレンズが登場してくれればいうことないですね。

OLYMPUS PEN E-P2アートフィルタ動画をみる


nice!(2)  コメント(0) 

あのオールデンが半額で!?★★★★★

紳士たるものお洒落は足下から。
Alden Tanker Boots

いわずと知れた名高きオールデン。
味わいと風合いエイジングを楽しんで使える質感は、まさに…魔力。
その風貌にして心地よい履き心地は、まさに…絶品。
しかし、お値段が…

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

旅カメラ「OLYMPUS PEN E-P2」★★★★★

前の記事に続いて今回もマイクロ一眼レフ「OLYMPUS PEN E-P2」。

PEN E-P2
「OLYMPUS PEN E-P2」の最安値を楽天で探す

あまりにも気になってすぐさまヨドバシカメラへ駆けつけたところ・・・
いやー、欲しくなってしまいました、このカメラ。

↓このフォトギャラリー見ると、今すぐPEN E-P2持って旅に出たくなります(笑)
photogallery

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 

マイクロフォーサーズという一眼レフ★★★★

マイクロフォーサーズ熱が沸騰してきた!
一眼レフの「ガッツリ撮ってます!」というシューティングボディは実用性でいえば、誰も異を唱えなかった形。しかし、リコーのGR-1など、プロ仕様のコンデジが頭角し、やっぱり持ち運びやすく、ササッと鞄から取り出して、パシャッときれいな写真が撮れるコンデジに心を奪われてしまった私。
しかし、やっぱり一眼レフの「質」は忘れられないノスタルジー…
LUMIX GF1

そして、遂に登場!マイクロフォーサーズ「LUMIX GF1」。

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 

キング・オブ・ニット - エベレスト★★★

長年、人々に愛され続けてきたもの…
流行に左右されずに大切に育まれてきたもの…
それがEVERESTのニット…と、思います。

EVERESTのニット


EVEREST[エベレスト]リアルシェットランドセーター
お値段は23,100円とお高い代物ですが、軽くて、温かくて、心地よくて、間違いなくホンモノの一品ですね。

続きを読む


タグ:ニット Everest
nice!(4)  コメント(0) 

無敵!カナダグース バンクーバージャケット★★★★★

本格派!無敵の冬ジャケット!
いやいや、以前から横目でちらちらとは見ていたんです。カナダグースのジャケット。
しかし、タウンユースとしては、ちょっとゴツいなあと思いつつ、それもいいところかと迷いつつしているうちに昨年は買わずじまいでした。
ところが、今期の新作を見てびっくり!スタイリッシュに変身していました。
カナダグース

71,400円とお値段はお高め。

nice!(2)  コメント(0) 

ポラロイドSX-70が復刻!★★★

カメラはフィルムの時代!?
あの伝説の名機ポラロイドSX-70が復刻するのいうニュース

sx70


私も大事に飾っていました(笑)
使いたくてもフィルムが手に入りにくく、手に入ったとしても異常なほど高価。
しかし、今回はフィルムも復刻するというではないですか!

しかも、ポラロイドの写真プリンター付きデジタルカメラもちょっと魅力的。
ポラロイドさん、期待してます!
nice!(4)  コメント(0) 

大人は黙ってオロビアンコ★★★

ちょっと今から1泊で軽井沢にでもと…
そんな気分になれるオロビアンコの名作「サルタニーナ」

オロビアンコ サルタニーナ


もちろんこれから行くとこは会社ですが…
そんな粋な(?)使い方をしたい鞄です。
nice!(3)  コメント(0) 

突然、リリー・フランキー見参!★★★

リリー・フランキーは天才中の奇才だと思います!
イラストレーター、コラムニスト、プロデュース、構成作家、カメラマン・・・どれをとってもB級の中の超一流!
ちょいワル大人のお手本です。

リリー・フランキーの人生相談

nice!(5)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。